Sunday, July 17, 2011

どう考えても、、おかしい図。

先ほど書いたばかりだけれど、、どうしても誰かに話したいことができた。

それが、これ。 今私の机の上の写真、、、 どうよ~。。。笑える図でしょ?


「日本人の感覚じゃあ、どうみても普通じゃないよな~~~」と思いながら、結構平然とコンピューターをたかたかとタイプしている。なんか、もう山の中(??)生活も慣れてきたんだと、自分で納得。

Gun n Roses (あら、ちょっと古かったかしらん。)ではなく、Gun n Computerよ。

下に見えるきれいなお姉さんの写真はビクトリアシークレットの$10割引クーポン。今セールやっているので、Gun 横目にビクトリアシークレットのサイト見てたり。。。でも、この図はやっぱり非日常的だとおもう。うん。。。。

こうなったきっかけは昨日起きた出来事でね、、、、これもみんなに聞いてもらいたい話なのさ。うちのニワトリのお話。

No comments:

Post a Comment