Tuesday, May 10, 2011

支援団体としてウエブに名前が、、! ちょっと気恥ずかしい。。ぽっ。

先週、再度AAR・難民を助ける会からお礼状が届きました。
「花パン」発送第1便、第2便をお送りしたNGO法人です。

今回は再度のお礼と、「ご協力いただいた企業・団体様のお名前をウエブサイトにご紹介いたしました」との連絡でした。

えっ?もしかしてかしましの名前もあるってことだよねぇ。。。とそわそわとウエブサイトをクリック。  http://www.aarjapan.gr.jp/supporter/2011/0502_636.html ← クリックしてね。

あるじゃないですかぁ~~~「かしましグローバル」! なんか気恥ずかしいような、、でもうれしいね。同封されていた会報誌にも同じように記載されていました。

気がつきました、皆さん?
『資生堂』、『虎屋』、『ゴールドマン・サックス』などの大きな会社名と一緒に「かしましグローバル」が並んでいるのですよ。 えへへ。

これも皆さんからのたくさんのご協力の賜物です。皆さんと一緒にプロジェクトを進めていけたことを心から誇りに思います。また次のプロジェクトにむけて、がんばろ~~!!




No comments:

Post a Comment