Friday, May 20, 2011

OMG !! 大変なことになってるぅ~~~.

またです。再度、うもり始めました、、、、「ああ、すごいことになっているぅぅう」

かしまし支所数箇所で、タオルケット、シーツ、下着、リサイクル服などで畳が、床が、見えない!


皆さんのご協力、本当にありがとうございます。心から感謝しています。
これこそうれしい悲鳴です。


朝から、石巻市に一緒に入る同志が「たくさんの人から、タオルとかがとどいているよ~~。もう1人のおうちにもたまっているらしい。午後にそれ全部あわせるから、それからどれ持っていけるか、配達するか決めようかね。」と電話あり。
そう、キャンプギアだけでもかさばっていて、その上に車にどれだけ物資がつめられるのか、それが一番問題。だから至急で持ち込みするものと、宅急便とに分けようと決める。

夕方になり、また同志から連絡。「あなた、、、この量はすごいよ。うちにあるもの入れなくて、ミニバンいっぱいの物資でいま友達がきた。これ、、送ってる場合でないよ。行ったほうが早いよ。」
「行くって言ったってあなた、、2台目出すってか?」
「ウン、、、、でも私のクラウンではぜったいに入りきらない。。。」
「じゃあ残り送る?」
「それでもすごい数。。。」
「ちょっと考えよう。」

5分後。。。。。
「決まった、決まった!! 2台目、このミニバンそのままいくよ~~~。友達が2人で日帰りできるって! 2台つながって石巻入りさ~~。」
「うっそ~~。やった。やった。 イェ~ス!」

ということで、3人プラス急遽2人の5人で、明日朝石巻市入りとなりました。
たのしみだーーい。
Pictures tell all....







No comments:

Post a Comment