Monday, April 18, 2011

皆様へ、お礼。

「2,831点を全てを納品完了です。」 

この4週間でここまでできたのは、まさに皆さんからのご協力があってのこと。

一 人ではできないようなことが、人の『ネットワーク』を通してこのようなすばらしい結果になりました。人のネットワークというのは本当にステキですね。今回 のプロジェクトを通じて、人の『ネットワーク』のすばらしさと、そのエネルギーを再確認し、以前に増して皆さんと仲間で友達であることを誇りに思う私で す。

今回は特に、この配送全てを引き受けてくれたまとめ役所の彼女に特別感謝です。
多摩のまとめ役所宅は連日日本とアメリカから届く花柄パンツと、ヤマトの箱に埋もれ、それでも一人黙々と数を数えて発送をこなしてくれました。彼女が梱包したものは、全部で軽く20箱を超えると思います。

『まとめ役所が一番大変な仕事になってしまったね。。感謝しきれないわ。。」と同志と一緒に話しておりました。彼女がいてこそ、ここまでできました。皆さんからもねぎらいの声をかけてあげてくださいね。

そしてもう1人、的確な判断力と見解力、そしてまれにみる情報力で私のご意見番、同志の彼女にも感謝です。言葉では伝えきれない感謝、感謝、感謝。   

皆様、本当にありがとうございました。
次のプロジェクトでまたご一緒できること、楽しみにしております。
I am so proud of what we did together.  Let us keep up the good work ! 

さとえ in California
かしましグローバル

1 comment:

  1. 本当にご苦労さまでした。このプロジェクトは一旦ここで終了ですが 日本の復興のために私たちにできることは まだまだたくさんあるはず。私たちのネットワーク力で これからのニッポン活性のために もっともっと頑張りましょう~♪(同志)

    ReplyDelete