Sunday, April 17, 2011

ラッキーだったとおもう。。。やると決めれば道は自然に開ける。

3月24日 連絡取った団体のうち1つから返事がきた! 

海外での活動を中心にしている「難民を助ける会」 AARJAPAN から、下着は重宝しているのでぜひお願いしますとのお返事。 必要とされると思うと、うれしいですね。
3月14日からすぐに現地入りして、支援物資を配布して精力的に活動しているNGO。
http://www.aarjapan.gr.jp/activity/report/emergency/

下着は絶対に必要。 毎日、必要。
男は同じものを数回はけると聞けば、そんなものかな、まあ我慢してもらおうか、となるんだけれど、女性はそうはいかないだろう。。。 被災している女の子、女性のために、パンツ集めよー。

No comments:

Post a Comment