Friday, April 22, 2011

引き続きお礼状が届きましたよ。

昨日に引き続き、お礼状が届きましたのでご報告です。うれしいですね~~~。

今日いただいたのは、仙台市内重度障害施設「ありのまま舎」からです。

お礼状とともに、こちらの施設で出している機関紙もいただきましたので、皆さんにも読んでいただければと思います。

今回の地震のときの様子や影響が書いてあり、患者さんはもちろん施設関係者の方々も大変だった様子が伺えます。こういうのを読むと、前にも書きましたが、国民やたくさんの方々からの「ウルトラマラソン支援」の必要性を強く感じます。

「花パン」プロジェクトだけで終わってはいられない。。。。と思いました。
いつもの情報通の同志から送られてくる被災関連のニュースを読み彼女と話しながら、自分のできることを再度考えている今日です。

写真をクリックすると拡大機能がでて大きく見れます。



No comments:

Post a Comment