Sunday, April 17, 2011

うわ~~、お礼状がとどいた!

下着を送ると決めてから、もちろん使ってもらえるところ、必要としてくれているところを探しているのだけれど、こちらから使ってくれる受け入れ先を探しているのと、向こうからいただけませんかというのとではニュアンスが少し違います、、ね。

こちらが良かれと思い、好きでやっていることなので、お礼状なんて考えもしてなかったので正直言ってすごくうれしいかったですねー。
特に信頼関係だけで動いて協力してくださった皆さんに、何かこう送り先で喜んでいただいた証拠みたいなものが見せてあげられることになったのがとても良かったなと思いました。

じゃじゃ~ん。

No comments:

Post a Comment