Sunday, April 17, 2011

アメリカで集まったパンツ、パンツぱんつ。

3月26日、トーランスのミーティングでたくさんの人が花パン(花柄パンツ)を持ってきてくれた。
こういうの、すごくうれしいですね~。私の車のトランクが下着でいっぱいになりました。

ミーティングの後に、明日日本向けに出発するスーツケースの荷造りのため同志宅へ。
トーランスの日本スーパー「ミツワ」でお弁当買って、夜の荷造り仕事に精を出さないと。

≪おまけコメント: ミツワでの私。 
ああ、、とんかつ、カキフライ、しばらく食べてないんだよね。すごく日本的だわ~。こうやって日本食が手軽に食べれるところにいる人がうらやましい。。。 あ、、ケーキもある。。。≫

お弁当もってルンルン到着した同志宅で、床いっぱいにキレイに並んだ下着にびっくり!
思いもかけないところから下着を集めてもらったって言ってたけれど、「あなた! がんばったわねぇ、すごいじゃないよ~、これ。」

これに私がトランクからの物をたして並べた後、、、、キレイでない。。なんで?? 性格の違い?!

とにかく、、、、数えて、つめました。
 
縁あってこのかわいい色とりどりの花パンを手にする人が、少しでも笑えんでくれればうれしい。

スーツケース、いってらっしゃーい!


No comments:

Post a Comment